works

寒いお風呂とおさらば!温かいお風呂へ大変身!

寒いお風呂とおさらば!温かいお風呂へ大変身!
施工内容
在来浴室→ユニットバス
お客様名
E様
施工エリア
米子市
施工費用
150万円
施工期間
7日間

キッチンリフォームやご実家のリフォームなど以前よりお世話になっているE様
今回は「温かいお風呂にリフォームしたい!」と最新のユニットバスを見にショールームにご来店、ご相談をいただきました。

Bofore

  • 床や壁はタイル張り、大きな窓の浴室はとにかく寒い‼
    老朽化と寒さ解消が今回のリフォームの最大の目的です。
    浴室の窓は、壁や天井のような断熱材が使用されていない分、外気温の影響を受けやすくなっています。 そのため、せっかく浴室の空気が温まっても、それを逃してしまう上に、冷たい外気が入ってきやすくなります。

  • 築30年以上経過した浴室は、壁タイルにヒビ割れがあり剥がれ落ちる心配もありました。

After

  • LIXIL『リデアMタイプ 1316サイズ』を取り付けさせていただきました。

    当店人気NO.1のシステムバス
    ・まる洗いカウンター
    ・サーモバスS
    ・エコアクアシャワーSPA
    ・キレイサーモフロア 
    などなど充実の仕様です!

  • 【ミナモ浴槽】
    浴槽の上縁を極限まで広げて、湯面の広がりと入浴時の開放感が感じられる浴槽です。角の少ないやわらかな曲線で快適な入浴姿勢がとりやすく、ゆったりとくつろぐことができます。
    リラックスして入浴が楽しめますね♪

  • 今回のリフォームで寒さの原因だった大きな窓は思い切って塞ぎました。
    熱の流出入が抑えられ一段と温かい浴室に。窓まわりのお手入れが不要なのでお掃除の手間が省けますね!
    換気乾燥暖房機も取り付けて寒さ対策はバッチリです!

松浦 康平

担当者からのコメント

E様には自宅やご実家の工事でいつも大変お世話になっております。この度もご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。長年入浴にご不便を感じられていたとのことですが、今回のリフォームで快適にご使用いただけるようになれば幸いです。今後もメンテナンスを通してアフターフォローをさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします!

マツヤリフォームの
おすすめ

RECOMMEND

近さは安心!

米子市内なら30分以内に駆けつけます!!

0120-399-028

電話受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

じっくり相談ならご来店がオススメ

営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

鳥取県米子市で水まわり/
外壁塗装ならマツヤへ

ご相談/来店予約は
お気軽に

CONTACT

気軽なチャットが好評!
LINEで来店予約も可

LINE受付時間 10:00-17:00
(平日・土曜日)

じっくり相談ならショールーム
見学がオススメ

店舗営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

〒683-0804 鳥取県米子市米原7丁目2-1

お急ぎの場合はお電話で承ります!

0120-399-028

受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

マツヤでは迷惑な営業電話を一切行っておりません。どうぞご安心して、お問い合わせください。