【米子市】将来を見据えて、落ち着きのある使いやすい洗面空間へリフォーム
- 施工内容
- 洗面化粧台取替・脱衣所クロス張替え工事
- お客様名
- G様
- 施工エリア
- 米子市旗ヶ崎
- 施工費用
- 約30万円
- 施工期間
- 1日間
今すぐに使えない状態ではないものの、見た目の変化や今後の使い勝手を考え、洗面リフォームのご相談をいただきました。
将来を見据え、より快適で使いやすく、落ち着きのある空間にしたいというご要望もありました。
お客様の声
打ち合わせで決めた色が不安でしたが、据え付けしたのを見てこの色で良かったと思いました。
水廻りの老朽化が気になってたので、風呂以外が解決して良かったです。
担当者からのコメント
この度は大切なお住いのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
マンションの最上階からの眺めが素晴らしく、夏の花火の話しを聞き、とても素敵なお部屋だと思いました。
お時間や駐車スペース、休憩するスペース等細やかなお気遣いをしていただき、ありがとうございました。
また気になる所がございましたら仰ってください。