works

【南部町】もっと快適に過ごせるように!トイレ取替・内装工事

【南部町】もっと快適に過ごせるように!トイレ取替・内装工事
施工内容
トイレ取替・トイレ内装工事
お客様名
H様
施工エリア
南部町
施工期間
3日間

今日は、5年以上お付き合いをさせていただいているOB様からの「トイレ取替工事」についてご紹介します!

これまで、リノベーションや水回り改修、内装工事、外構工事など、さまざまなご依頼をいただいてきたH様。
毎回お手伝いさせていただくたびに、H様のお宅がどんどん素敵になっていくのを見るのが楽しみです。

H様がもっと快適に過ごせるように、今回はトイレの内装・取替リフォームしました!
今回も素敵なリフォームになるよう、全力でお手伝いさせていただきました!

Before

  • 以前のトイレです。
    もっと快適に過ごせるようにリフォームしていきます!


  • ドアの下には、段差がありました!

  • 段差も解消していきます!!

After

  • 今回ご採用いただいたトイレは、Panasonic「アラウーノS160」です。

    タンクレストイレになり、印象がガラッと変わり、広々したスペースになりましたね!

  • アラウーノS160の性能は

    ■節電機能
    1990年頃のトイレより、消費電力量を約49%カット!
    年間、約5,200円も節電します。>>詳しくはこちら

    ■スゴピカ素材(有機ガラス系)
    汚れの原因「水アカ」がつきにくいので、汚れがたまりにくく、いつもピカピカです。流すたび泡と水流で、しっかりお掃除してくれる「激落ちバブル」機能!!

  • ■スキマレス設計
    スキマや段差がほとんどないので、ふき掃除がラクラク。タンクのないコンパクトな形状です。
    さらに、手が届きにくく、掃除しにくかったフチ裏がありません!奥まで手が届きやすく、お掃除がスピーディ。

    H様と猫ちゃんがもっと快適に過ごせるような
    お手入れしやすく、ゆったりしたトイレ空間になりました!

お客様の

この度も思いつきで相談してみましたが、リフォームして快適になり、大変嬉しく思います。
トイレの内装もキレイになって、大変満足しました。
暑い中の作業で大変だったかと思いますが、ありがとうございました。

松浦 康平

担当者からのコメント

H様、いつもご相談をいただき誠にありがとうございます!!
お付き合いをさせていただき始めて早5年が経ちましたが、困り事があると、すぐに頼っていただき大変光栄です。

当初は1階を中心にしたリフォームから始まり、ついに2階の大半が完了しましたね!
猫ちゃんと一緒に住む住まいだからこそ、人にも猫ちゃんにも快適な空間が造りが大切です。
メンテンナンスもしっかりと行いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

マツヤリフォームの
おすすめ

RECOMMEND

近さは安心!

米子市内なら30分以内に駆けつけます!!

0120-399-028

電話受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

じっくり相談ならご来店がオススメ

営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

鳥取県米子市で水まわり/
外壁塗装ならマツヤへ

ご相談/来店予約は
お気軽に

CONTACT

気軽なチャットが好評!
LINEで来店予約も可

LINE受付時間 10:00-17:00
(平日・土曜日)

じっくり相談ならショールーム
見学がオススメ

店舗営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

〒683-0804 鳥取県米子市米原7丁目2-1

お急ぎの場合はお電話で承ります!

0120-399-028

受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

マツヤでは迷惑な営業電話を一切行っておりません。どうぞご安心して、お問い合わせください。