works

米子市大谷町の老後に備えて、快適でくつろげるトイレ

TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
TOTOネオレスト
米子市大谷町の老後に備えて、快適でくつろげるトイレ
施工内容
トイレ改修・内装
お客様名
S様
施工エリア
米子市大谷町
施工費用
50万円
施工期間
1日間

S様は、80代の一人暮らし。
最近体調を崩しトイレが近くなってしまったそうです。
「なるべく快適なトイレにしたい」とリフォームを検討中でした。

当初は、家電量販店と相見積もりをされていました。
しかし、トイレの形状が特殊なため、イレギュラーな工事が必要でした。
家電量販店では、その工事項目がなく、追加請求と工期延長の可能性が大きいことが判明しました。

その点をご説明させていただき、ご理解いただいた上で、当社へ依頼されました。
長年の汚れが沈着してしまい、お手入れも大変とのこと。
また、「せっかくトイレを変えるなら、内装も一新して気持ちよくしたい!」と内装のリフォームも希望されました。

BEFORE

  • 施工前のトイレです。
    トイレが老朽化し、故障したため、トイレのリフォームのご依頼をいただきました。



  • S様は、「老後に備えて、快適でくつろげるトイレ」をご希望されました!
    こだわりポイントは、「デザイン・性能・利便性」があることです!

AFTER

  • 取り付けたトイレは、TOTO「ネオレストRS2」です!

    S様こだわりのデザイン性も、タンクレスですっきりした見た目です!
    内装も白に統一されて、清潔感のあるトイレになりました!

  • TOTO「ネオレストRS2」の特徴は、
    ①【ノズルきれい】
    ウォシュレット使用前と使用後に、きれい除菌水でノズルを洗浄・除菌!

    ②【フチなし形状便器】
    フチ裏をなくしてあるので、フチを握るようにふくだけで、汚れが取れやすい!

    ③【トルネード洗浄】
    渦を巻くような水流が、節水しながら、しっかり洗浄します!

  • こだわりポイントの「デザイン・性能・利便性」全て備わったトイレです!

    S様にも、大変満足していただきました!

松浦 康平

担当者からのコメント

S様、この度はマツヤへご用命いただきまして誠にありがとうございました!

お体の不調に伴い、リフォームをご検討されていらっしゃいましたが、その後、快適にお使いいただけていますでしょうか?

毎日使う水廻りだからこそ、小さなことでも妥協せず、こだわりをもつことが大切です。
その他、ご不便なところがございましたら是非お気軽にご相談ください。

マツヤリフォームの
おすすめ

RECOMMEND

近さは安心!

米子市内なら30分以内に駆けつけます!!

0120-399-028

電話受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

じっくり相談ならご来店がオススメ

営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

鳥取県米子市で水まわり/
外壁塗装ならマツヤへ

ご相談/来店予約は
お気軽に

CONTACT

気軽なチャットが好評!
LINEで来店予約も可

LINE受付時間 10:00-17:00
(平日・土曜日)

じっくり相談ならショールーム
見学がオススメ

店舗営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

〒683-0804 鳥取県米子市米原7丁目2-1

お急ぎの場合はお電話で承ります!

0120-399-028

受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

マツヤでは迷惑な営業電話を一切行っておりません。どうぞご安心して、お問い合わせください。