スタッフブログ
はじめまして=^_^=ちょんち...
早速!!!! 名前はチョンチョン丸(♂)🐱🐱🐱 14年前に今はもうないペットショップで...
MENU
スタッフ紹介
staff
経理・事務・広報
Aki Endo
初めまして。経理事務と広報を担当しております。
私はこれまで、さまざまな業界・職種で多様な業務に携わってきました。その中で学んだことは、どんなに素晴らしい現場の仕事も、正確な事務管理と誠実な情報発信という「土台」があってこそ成り立つということです。
これまでのキャリアで培った知識と柔軟な対応力を活かし、現在はバックオフィスから「住宅再生工房マツヤ」の活動を全力で支えています。
■お客様の信頼を支える「経理事務」
リフォームは、お客様にとって大切なお金をお預かりする大きな事業です。
お見積書の作成サポートからご請求、契約書類の管理まで、一点の曇りもないよう迅速かつ正確に処理することを常に心がけています。「事務手続きが丁寧で安心した」と思っていただけるよう、裏側から誠実に、細部まで気を配った管理を徹底いたします。
■マツヤの『今』を届ける「広報活動」
広報としては、私たちの想いや日々の現場の様子を、より身近に感じていただけるような発信を目指しています。
リフォームを通じてお客様にどんな笑顔が生まれているのか、スタッフがどんな想いで家づくりに向き合っているのか。マツヤの「ありのままの魅力」を、SNSやホームページを通じて温かく、わかりやすくお届けしてまいります。
■最後に
お電話や書類のやり取りなど、直接現場でお目にかかる機会は少ないかもしれませんが、常にお客様の視点に立ち、気持ちよくリフォームを進めていただけるようサポートいたします。
マツヤに任せて良かったと思っていただける「最高のチーム」の一員として、今日も真心を込めて業務に励みます。
近さは安心!
鳥取県米子市で水まわり/
外壁塗装ならマツヤへ
CONTACT
マツヤでは迷惑な営業電話を一切行っておりません。どうぞご安心して、お問い合わせください。