スタッフブログ

リフォーム専門店 住宅再生工房マツヤ 米子ショールーム完成

daf50ad32279351d26cdc2a878f6dae8ca6d9d28.jpg 弊社は昭和44年に株式会社 松和建設として創立し、総合建設工事業として創業47年の歴史と実績がある会社です。 数千件に及ぶ公共工事はもちろん、様々な建物の新築から増改築にまで、幅広い工事を手掛けて参りました。その豊富な経験をしてきたプロフェッショナル達が揃う、リフォーム専門店として『住宅再生工房マツヤ』というブランドを立ち上げました。
 プロとしての誇りを持ち、お客様が満足していただける責任施工を自信を持ってご提供致します。
 マツヤは建築知識がない家電量販店のように商品説明しかできない『モノ売り』は致しません。お客様の困りごとやお悩み事を解消できるご提案と未来への理想の暮らしを創造し、こだわりあるインテリア提案をご提供致します。
 商品だけを売って、下請けに丸投げする無責任な施工は致しません。リフォーム内容に合わせた、それぞれの有資格者が自分の目で確認し、設計・施工・アフターサービスまで責任とこだわりを持って一貫して管理いたします。
 そして、保証力です。モノ売りの製品に対してメーカーが保証する『メーカー保証書』がついているのは当り前!マツヤは違います。リフォームされた全ての範囲に対し、隠れた部分も含め保証する『工事保証書』を発行致します。そして、引き渡し後に定期点検を実施し、お客様に安心して頂けるように心掛けております。
 歴史と実績があり自信があるからこそ責任施工で保証できるのです。そして、お客様と共に未来までサポートしていける企業なのです。それがマツヤの選ばれる理由なのです。
リフォーム専門店 『住宅再生工房 マツヤ』の劇的な住宅再生を是非、実感してみて下さい\(^o^)/

  1. 一覧へ