スタッフブログ

ダイニングキッチンのリフォーム!

皆様こんにちは。宮川です。

今日も暑いですね。今週末は、天気が崩れる予報が出ていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

さて、今日は、20年来のお付き合いをさせて頂いておりますO様宅のご紹介です。

 

 

こちらがお使いになられていましたキッチンです。

昔ながらのキッチンですね。

 

キッチン用品などない状態にしてから作業に入ります。

 

 

 

(電気の配線の処理)

(養生=お家を汚れや傷から守るため)

 

ここから解体が始まります。

 

 

長年お住まいになられ床にたわみが生じてしまい、この度、床の修繕もさせていただいております。

 

さらに天井の高さも上げるため現在はむき出しの状態です。

 

お引渡しはまだ先ですが、またご報告させていただきたいと思います。

 

  1. 一覧へ
米子に根ざして50年の実績!リフォーム・増改築専門店。リフォーム専門展示場もあります。見て、触れて、体験の納得のショールーム。相談・商品確認等、お気軽にご相談ください!!営業時間は10:00〜17:00【駐車場】10台、住所は鳥取県米子市米原7丁目2-1です。詳しくはコチラをクリック
  • ごあいさつ リフォームはお客様とマツヤのコラボレーションです。代表取締役 松浦 常明
  • スタッフ紹介 設計士から現場監督、施工管理まで、すべてが社員スタッフです。
  • 求人情報 明るく、向上心のある職場です。わたしたちと一緒に働きませんか!
  • 【スタッフブログ】何気ない日常に感じたことから、マツヤの最新ニュースまで、日々更新中
  • 【マツヤのリフォーム】提案力、豊富な施工実績、地域密着、安心サービス、マツヤは、住まいのプロが集まる会社です。
  • マツヤのリフォームfadebook