works

ホテルライクな洗面化粧台に取替

今回採用させていただきましたLIXIL『L.C.』
洗面ボールの幅は、100cm!
全面引戸仕様のため、奥の物も簡単に取り出すことができます。
今回採用させていただきましたLIXIL『L.C.』
洗面ボールの幅は、100cm!
全面引戸仕様のため、奥の物も簡単に取り出すことができます。
ホテルライクな洗面化粧台に取替
施工内容
洗面化粧台取替、洗濯機位置変更、内装クロス貼替、スイッチ取替他
施工費用
52万円
施工期間
2日間

水廻り商品の耐久年数は、15年から20年と言われています。

もちろん、その年数が経過しても、使うことが出来なくなるわけではありませんが、水栓や排水、目地のコーキングなどに、不具合がでやすくなります。判断が難しいですが、完全に壊れる一歩手前に、取替を行うことをお勧めいたします!

洗面化粧台

  • 施工前

    新築当時の洗面化粧台は、まだまだ使えますが、「きれいで使いやすい化粧台に、取り替えたい」とのことで、ご相談をいただきました。

    洗面化粧台は、ご主人様のこだわりのもと、取替をさせていただきました。

  • 今回採用させていただきましたLIXIL『L.C.』

    洗面化粧台シリーズの中では、上級グレードの商品です。
    色は内装とあわせて、ウォルナットの落ち着いたデザインに仕上げました。

    こだわりは、ミラーを大型の1面鏡にされたこと。
    3面鏡のように背面に収納はありませんが、ホテルライクの高級感のある仕様になりました。

  • 洗面ボールの幅は、100cm!
    通常の洗面化粧台の幅は、75cmなので、大きく広々とご使用いただけます。

    また、お湯を使用する際、温まるまでの時間がストレスとのことで、即湯水栓も取り付けました。
    キャビネット内に、専用ヒーターがついているため、すぐにお湯の切り替えができる優れものです!

    吐水口と水栓レバーが上部についていますので、気になる水だまりもできず、お手入れ楽々です(#^^#)

  • 全面引戸仕様のため、奥の物も簡単に取り出すことができます。

    サイドには、45cmの収納キャビネットも取り付けました。かさばりやすいタオルや衣類も、たくさん収納していただけます。

    以上、洗面化粧台の施工事例でした。

マツヤリフォームの
おすすめ

RECOMMEND

近さは安心!

米子市内なら30分以内に駆けつけます!!

0120-399-028

電話受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

じっくり相談ならご来店がオススメ

営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

鳥取県米子市で水まわり/
外壁塗装ならマツヤへ

ご相談/来店予約は
お気軽に

CONTACT

気軽なチャットが好評!
LINEで来店予約も可

LINE受付時間 10:00-17:00
(平日・土曜日)

じっくり相談ならショールーム
見学がオススメ

店舗営業時間 10:00-17:00
※日・祝日は完全予約制です

〒683-0804 鳥取県米子市米原7丁目2-1

お急ぎの場合はお電話で承ります!

0120-399-028

受付時間 10:00-17:00(平日・土曜日)

マツヤでは迷惑な営業電話を一切行っておりません。どうぞご安心して、お問い合わせください。