施工事例

vol.102LIXILリシェント、人気です!

玄関ドアのリフォームが最近は非常に人気です! 1日で施工が完了するので住みながらでも気軽に、また費用面でもお得にできますので多くのご相談を頂いております。

リフォーム部位 , 玄関ホール, 玄関ポーチ・アプローチ, 門扉
リフォームの動機・目的老朽化

先日お引渡しさせていただきました淀江町I様邸です。
今回のご相談は玄関ドアの取替です。 築後15年経過し玄関ドアの表面の色あせや錆の発生が見受けられ相談をいただきました。

【 着工前 】

DSCN2730.JPG

大手住宅メーカー施工のお宅です。玄関ドアの表面が劣化しているのが見受けられます。せっかくのきれいな外観がもったいないですね。

DSCN2731.JPG

ドアの表面が色あせる現象、同じ住宅メーカーに共通して実は他のお宅でも何件か同じご相談をいただいております。思い当たる方は一度お問い合わせください。

【 完 成 】

DSCN3452.JPG

今回採用させていただきましたLIXIL『リシェント』。1DAYリフォームですので、住みながらでも安心して施工することができます。飾りガラスの上下がにアクセントがついていい感じです!外壁塗装と同時リフォームですので外観が見違えるようにきれいになりました。
断熱性も以前よりも高いのでエコですよ!


レバーや飾りなどの選択の幅も広いため理想の玄関に近づけることができますよ! こちらの商品は富士見町のリクシルショールームで現物を確認することができます。少しでも気になった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

工事内容 玄関ドア取替
工事期間 1日間
工事金額 ¥450,000円(税込)

« 一覧へ戻る