施工事例

vol.971dayリフォーム!早く、お得に、きれいに!

わずか1日!時間をかけずに家の顔、玄関ドアの取替工事をさせていただきました。

リフォーム部位 , 玄関ホール, 玄関ポーチ・アプローチ
リフォームの動機・目的老朽化, バリアフリー

お得にかつ簡単にできますのでLIXIL『リシェント』大変おすすめです! M様、予算内に十分収まったため、追加で玄関タイルの上張り工事のご依頼も頂きました。 ずっと気になっていた玄関を満足いく形でリフォームできて満足です。と大変ありがたいお言葉も頂きました。


【 着工前 】

DSCN2513.JPG

ご主人様の身長が高いため、欄間の下枠に頭をぶつけることがしばしば・・・暗い印象の玄関ドアも以前から気になっていたとのこと。


【 完成 】

DSCN2675.JPG

スタンダードな仕様のドアですが重厚感があり玄関の印象が大きく変わりました!
値段次第で木目調やビンテージ風、レバーの種類も豊富で自動ロックもオプションで追加することもできます。様々な種類、オプションから自分好みのドアを選んでいけるのはとっても楽しいですよ(*^^*)

朝から始めて、夕方には工事が完了しました! こんなに早く終わっちゃうんですね!びっくりしました!とⅯ様。工事の仕上がりにもご満足いただけました。



金 額 520,000円(税込)
工事内容 玄関ドア取替、玄関アプローチ、部屋内タイル上張り
工事期間 3日間(玄関ドア取替1日+タイル工事2日)

« 一覧へ戻る