スタッフブログ

(投稿者:松浦康平)伯耆町、これで安心お風呂工事!

先日お引渡しさせていただきました伯耆町須村Y様邸、浴室、洗面工事報告です!

今回のご相談は伯耆町のY様のお嬢様ご夫妻からのご相談でした。

『母が安心して入浴できるお風呂にしてあげたい』とのお話からユニットバスへの取替と洗面室の改修工事のご提案をさせていただきました。

【 着工前 】

DSCN3329.JPG

タイルのお風呂は滑りやすく危ないとのこと。寒さにもお悩みでした。毎日きれいに掃除をされていますが、どうしても目地の黒カビが発生してしまい目についてしまうようです。

 

DSCN3336.JPG

脱衣場は非常に寒く、結露もひどいとのこと。快適にご使用いただけるようトータルプランニングさせていただきます。 

 

 

【 完 成 】

DSCN3671.JPG

今回採用させていただきましたLIXIL『アライズ1317』です。Cタイプというシンプルなお風呂ですが、プッシュ排水栓や定量止水水栓など使い勝手を向上させるため、必要なものはオプションで追加しました。

ピンクのアクセントパネルと浴槽が暖かい雰囲気でいい感じです(^^♪

窓が大きくて寒い・・・とお悩みでしたので窓も小さく使いやすいものに取替をさせていただきました。

DSCN3674.JPG

洗面室は断熱材をしっかりと入れさせていただきましたので今までよりも快適にお使いいただけるはずです!せっかくきれいになるならと洗面化粧台の取替もさせていただきました。

Y様からは『快適にお風呂にはいれるようになりました。お掃除も楽になりリフォームしてよかった』と大変ありがたいお言葉をいただきました。

この度はありがとうございました!

  1. 一覧へ